RSS | ATOM | SEARCH
小さな卵、届いています♪

こんにちわ、エトモです。

本日は、たまご☆

「Ovo de Revo〜夢のたまご〜」の、新作が届きましたよ♪

 

じゃじゃん!

人気のボトル入り・水色と紺色の2種類です♪

 

青空や水、風を感じる水色にするか、

夜空や宇宙を思わせる、紺色にするか。

もちろん、大きなサイズのたまごさんたちもいますので、お気に入りをお部屋に飾っちゃってください♪

 

さらに☆

新作のポストカードも登場です!

このポストカードの作品は、15日まで、県民会館で開催中の「岩手芸術祭」に出品中ですよ〜☆

エトモから歩いて10分くらいで行けますので、ぜひぜひはしごして、大判プリントや他の作品もご覧くださいませ〜♪

 

それでは、ステキな日々を☆

続きを読む >>
author:etmo, category:お取り扱い作品・商品紹介☆, 09:42
-, -, - -
カレンダーの売切・受注販売のおしらせ☆

こんにちわ、エトモです。

あちらこちらでアートイベント盛りだくさんの3連休♪

芸術の秋を楽しんでいる方も多いかと思います☆

 

さてさて。

オリジナルのA4カレンダーですが、

おかげさまで順調に旅立っておりまして、店頭の在庫が売り切れております!

どうもどうもありがとうございます!!

そ・こ・で☆

10月24日までのお渡し可能な方のみ、受注注文をお受けいたします。

その後は通販のみのお取り扱いになりますので、実物を見てから☆と思っている方は、お早めにご覧くださいませ〜♪

 

明日・明後日のエトモはお休みです。

それでは、ステキな日々を。

author:etmo, category:おしらせ, 09:32
-, -, - -
新作・一筆箋☆

こんにちわ、エトモです。

先月もいろいろお買い物いただき、ありがとうございました♪

昨日までだったアートフェアも終わり、少しのんびりモードからの10月です☆

 

しかしながら、芸術の秋☆ということで、新作です!

先日ご紹介のしおり、と同じ柄で、一筆箋ができました♪

 

じゃじゃん☆

3柄5枚ずつのセットです♪

封筒などに入れていただけるよう、スマートなサイズに仕上げていますよ〜。

 

こちらは、花巻の「田舎labo」さまにお届けしています☆

3柄を、まとめてお手紙に!

しおりと一緒にお揃いで!

お好みに合わせで、じゃんじゃんお使いくださいませ〜☆

 

また、本日は17時より打ち合わせがありますので、中抜けします!

いなかったらすみません…!!

それでは、ステキな日々を。

続きを読む >>
author:etmo, category:お取り扱い作品・商品紹介☆, 09:12
-, -, - -
10月のおやすみと、お知らせ。

こんにちわ、エトモです!

とうとうキンモクセイの香りが、あちらこちらから漂い始めました。

すっかり秋の気配が濃厚です☆

 

そんな、10月のお休みとおしらせです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店休日
 3日(火) 6日(金) 10日(火) 11日(水) 15日(日) 20日(金)

イベント
 *「Thanksセール」

  10月16日(月)〜10月24日(火)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*イベント

・「Thanksセール」

店内のあれやこれやを、大放出しちゃいます☆

掘り出し物も見つかるかも??気になるものは、この機会にどうぞ♪

 

そして、大事なお知らせです。

誠に勝手ながら、エトモは、10月24日(火)をもちまして閉店させていただきます。
長かったような短かったような2年間とちょっと、とても楽しく過ごさせていただきました!
どうもどうもありがとうございました!!
あと1ヶ月ほど、どうぞ変わらぬお付き合いをいただければ嬉しいです♪
お店は閉店してしまいますが、イラストやデザインのお仕事は変わらずお受けしていますので、今後ともよろしくお願いします。
 

また、本日は18時半にて閉店です。お買い物はお早めにどうぞ♪

それでは、ステキな日々を。

author:etmo, category:おしらせ, 09:35
-, -, - -
新作しおり、できました♪

こんにちわ、エトモです。

本日は、またまた新作のしおりをご紹介しちゃいますよ〜☆

 

じゃじゃん!

空・地・海をイメージした、しおり3種類です♪

 

読書の秋だからなのか、とにかくしおりはビュンビュン売れています♪

こちらの3柄は、裏と表の柄が違うリバーシブルタイプです☆

1枚で2倍!楽しめちゃいます♪

また、ふすま地ブックカバーとセットでプレゼントに♪というお客さまも☆

本好きさんにオススメの一品ですよ♪

 

また、本日は打ち合わせのため、17までの営業とさせていただきます!

ご来店はお早めに☆

そして、明日・明後日のエトモはお休みです。
それでは、またお休み明けにお会いしましょう〜♪

author:etmo, category:お取り扱い作品・商品紹介☆, 09:24
-, -, - -
「秋のアートフェア」、はじまっています〜♪

こんにちわ、エトモです!

9月20日〜9月30日まで、「秋のアートフェア」開催中です☆

エトモでお取り扱いの、ユニーク画材がお得にお求めいただけますよ〜♪

 

ガラスに描けるクレヨン、「キットパス」ほか、

子供さんにも安心な着色料を使っている、自然派志向の「みつろうクレヨン」など、お手軽に使える画材のほか、

ドイツの美術大学で使われている、プロ仕様の画材もありますよ☆

新しい画材で、芸術の秋をお楽しみください♪

 

また、2018年のオリジナルカレンダーもお目見えです☆

今年は、ポストカードサイズと、A4サイズの2種類をご用意しましたよ〜♪

 

こちらは、ポストカードサイズ。

小さめのスペースに飾りたい!という方にピッタリです♪

飾る額がほしい!というご希望もあったので、

ポストカードを飾れる、カラフルな額もご用意しましたよ☆

数量限定ですので、気になる方はお早めにどうぞ♪

 

そして、壁掛けタイプのA4サイズ。

 

イラストがドーン!と載っていて、エトモイチオシのカレンダーです☆

カラフルなイラストとともに、彩り鮮やかな1年をどうぞ♪

また、店頭であらかじめご予約いただいていたお客様には、プチ予約特典も、合わせてお渡ししています♪

予約分のお渡しは10月14日までになりますので、忘れずにおいでくださいませ〜!


それでは、ステキな日々を☆

author:etmo, category:企画・イベント♪, 09:24
-, -, - -
定番も新作も、納品☆

こんにちわ、エトモです。

 

遅ればせながら、花巻の「白鳥の停車場」さまで開催されていた「ケンタウル祭」、ご覧いただきましてありがとうございました!!

たくさんの方々にご覧いただけたおかげで、スッカスカになってしまったお品物☆

新作を含め、納品してきましたよ〜♪

 

今回の目玉は、新作の「星のしおり」☆

数量限定で、と思っていたのですが、あれよあれよという間に旅立って行ってしまったので、
柄を厳選して、定番でお取り扱い頂く事になりました。
大きめサイズなので、大判の雑誌や辞書などにオススメですよ☆

 

ほかにも、定番のポストカードやメッセージカードなど、白鳥の停車場さま限定のイラストグッズ、

お品切れしていた「宝石のしおりセット」を、お届けしています♪

 

花巻ではほかに、田舎laboさまでもグッズをお取り扱いいただいています。

イーハトーブにおでかけの際は、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ〜☆

 

それでは、ステキな日々を。

 

author:etmo, category:おしらせ, 09:19
-, -, - -
押し推しな、しおり☆

こんにちわ。エトモです。

台風のおかげか、朝からすっごい強風です!

普段通り営業しますが、お出かけの際はお気をつけて。

加えて、4日間のおやすみ(と言っても店外でお仕事でしたが)、どうもありがとうございました!

おかげでいろいろと、仕込みも進んできましたよ〜☆

 

というわけで、まずはこちら☆

秋といえば、読書の秋!

本のおとも・新作のしおりが、できましたよ〜♪

 

じゃじゃん☆

ひよこちゃんの小さめサイズのしおりです♪

このサイズだと、手帳に挟んでおくのにピッタリ☆

移動中の読書のおともに、とっさの贈り物に、ぜひぜひ使ってみてください♪

 

そして、お品切れしていた「宝石のしおりセット」も追加です☆

ふすま地ブックカバーとセットで、贈り物にされる方も♪

ぜひ読書タイムに、キラキラなしおりをプラスしてみてくださいね☆

 

明日のエトモはおやすみです。

明後日からは、秋のアートフェアがはじまります♪

来年のカレンダーもお目見えですので、ぜひぜひお楽しみに☆

 

それでは、ステキな日々を。

author:etmo, category:お取り扱い作品・商品紹介☆, 09:24
-, -, - -
レターセット、追加入荷しました☆

こんにちわ、エトモです。


すっかりお待たせしてしまっていた「クリアファイル入りレターセット」、入荷しました〜♪

夏休みのおみやげ人気なのか、すっかり品薄になっていてハラハラしましたが、

無事に店頭に並んでおります☆

プレゼントにも人気ですので、この機会にどうぞ♪

 

そして、読書の秋だから☆

ふすま地ブックカバーも、秋っぽい柄が好評です。

もみじ、かぼちゃ、食欲の秋?で、キッチン柄も売れています!

文庫本サイズなので、来年の手帳にもピッタリ☆

ぜひ秋柄で、季節を先取り☆しちゃってください♪

 

ふすま地ブックカバーは今回の入荷でお取り扱いが終了になります。

気になる柄がある方はお早めにどうぞ☆


そ・し・て!
エトモは明日から秋休み・4連休をいただきます。

お休み中のメールなどのご返信は、お休みあけになりますのでご注意ください。


それでは、ステキな日々を。

続きを読む >>
author:etmo, category:お取り扱い作品・商品紹介☆, 09:12
-, -, - -
「そばっち手ぬぐい」ほか、定番入荷☆

こんにちわ、エトモです。

先月も暑かったり、豪雨だったりの中、お買い物いただきましてありがとうございました!

そして、昨日までだった「ケンタウル祭」にも足を運んでくださったみなさまも、本当にありがとうございました!!

 

さてさて。

本日は、こ・ち・ら☆

オガサワラユウダイさまのグッズが、入荷しましたよ〜!

 

夏休みの観光に人気だった「そばっち手ぬぐい」ほか、

オガバッジもやってきました♪

 

もちろん、定番のポストカードも入荷しています☆

可愛らしいタッチと、ほんわりしちゃう優しい色使いが魅力ですよ♪

おみやげに、プレゼントに、迷ったらコレ!という方も多いお品です☆

季節のイラストも多いので、お便りにもオススメですよ〜!

ぜひじっくりご覧ください。

 

明日のエトモはお休みです。

また明後日、よろしくお願いします〜♪

author:etmo, category:お取り扱い作品・商品紹介☆, 09:17
-, -, - -